Category: 日記

ただの夢

昨晩私は夢をみた。
その夢の中で私は好きな人のそばにいた。
私たちは恋人じゃないけれどとってもうれしかった。
でも、めざめるとき、「あっ、やっぱりそれはただの夢。。。」っと思った。
毎晩、私は夢をたくさん見る。
いい夢だけど夢は夢。

★アン


コンピュータ

ワイ!
私のコンピュータがもどってきました!
壊れていた、私のコンピュータ。
でも今私のコンピュータはすごい!
PhotoshopCS4がはいっています。
私のiTunesも。
私の音楽を早く聴きたいな。
きょうはいい天気です。
いい日になるといいな


ドラマ

昨晩、私はお姉さんとドラマをみました。
ドラマの名前は1リットルの涙です。
私たちは、まだ見終わっていません。
脊髄小脳変性症はこわいびょうきですね。
8話では、たくさん泣いた。
TT_TT
このドラマはとっても悲しいけれど元気づけてくれる。
私は「あや!がんばって」と思う。
とにかく、今日、私とおねえさんは髪を切りに行きます。
でも、おねえさんまだ目が覚めていません。

★アン


やっぱり、さんぽはいい。

私はさんぽに行った。
雨が降っていたにもかかわらず、とっても楽しかった!
雨がきらいでした。
でも、今は雨が大好き。
雨の中を歩くと、いつも元気になる。
もうこどくではなかった。
もうすぐ、 NEWSのアルバムCDがリリースにされるだろう。
わくわくするな!